So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

2014 台風10号マットゥモ発生!進路はこちら! [ニュース]

そろそろ梅雨明けかな?

なんて思っていたら、

また新たな台風情報が。。。



台風10号がフィリピンの東で発生しました!



前回の台風では大きな被害が心配されましたが

今回の台風10号の進路や規模はどのようになっているのでしょうか?



台風10号の名前は「マットゥモ」



「大雨」という意味だそうです。

規模が心配ですね。。。



気象庁が発表した情報を確認してみましょう。



2台風10号.png
http://www.jma.go.jp/jp/typh/14105.html


こちらが全体図。

右下に表示されているのが台風10号ですね。



台風10号3.png
http://www.jma.go.jp/jp/typh/index.html




では台風10号の進路は?



台風10号はゆっくりとした速さで北北西に進んでいます。

今後は発達しながら北西へ進んでいくようです。



そうなると、沖縄への被害が心配ですね!



台風10号は来週の前半には沖縄に接近する恐れがあるそうです!

明日から夏休みのお子さんが多いでしょうね。



沖縄旅行を予定されている方にとっては

台風が1番の心配ですよね。。。



今後の進路に注意しながら

こまめに台風情報を確認した方がよさそうですね!




以上、2014 台風10号発生!進路は?でした。

声優アイコ 神いっきのブログはこちら! [ニュース]

声優アイコ 神いっきのブログはこちら!

「声優のアイコ」こと神いっき容疑者の逮捕前のブログが話題になっています。


1神いっき.jpg
http://blog.livedoor.jp/seserara-geinou/archives/39740941.html



性同一性障害だけでなく鬱病、パニック障害、解離、アル中等に苦しんだ

壮絶な過去をブログで告白していたようです。



その神いっき容疑者のブログは、既に削除されてしまっているようです。

ブログは削除されていますが、Facebookはまだ残っています。



神いっき容疑者のFacebookは こちら



「声優のアイコ」を名乗り、睡眠薬で男性会社員23歳を

眠らせ、現金などを奪った疑いで逮捕された神(じん)いっき容疑者(30)。



事件は今年2月、JR荻窪駅北口でのこと。

声をかけられた杉並区のの男性会社員の自宅で男性に睡眠薬を飲ませて眠らせ

室内から現金や腕時計など、総額35万円相当の金品を奪ったそうです。



もちろん犯罪は犯罪ですが、見知らぬ女性に声をかけて

その日のうちに自宅に連れ込むのも危険ですね~。。。



「声優のアイコ」こと神いっき容疑者が男なのか?女なのか?


その正体についても話題になってますが

実際は「女性」だそうです。



性同一性障害を持つ女性で、普段は男性の姿をしており

犯行の時のみ女装をしていたようです。



写真では「女装した男性」のように見えますが、そういうことだったんですね。

ややこしい。。。



この事件以外にも同じような手口の事件が都内で多発していて

そのたびに「声優のアイコ」と名乗っていたようです。



神いっき容疑者はなんと生活保護を受給していたそうです。

逮捕されたのも、福祉事務所に生活保護費を受け取りに現れたところで

身柄を確保されたとのこと。



神いっき容疑者は容疑を否認していますが、

金に困っていたということは認めているそうです。


神いっき2.png
http://rideblue.blog.so-net.ne.jp/2014-07-07-2



多くの性同一性障害に悩む方々が

まじめに働いてホルモン注射などにかかる費用を苦労して稼いでいるというのに

神いっき容疑者は生活保護まで受給した上犯罪で手に入れたお金を

ホルモン注射などの費用にあてていた。。。



ネットでは厳しい批判の声があがっています。



逮捕されたときに車の中で笑いながら中指を立てるなど

奇怪な行動も話題になっている神いっき容疑者。



依然容疑を否認していますが、事件の詳しい背景については調査中ということです。


以上、声優アイコ 神いっきのブログはこちら!でした。

野々村竜太郎議員の家族構成!両親は?兄弟は何人? [ニュース]



兵庫県議会議員の野々村竜太郎議員の号泣会見が世間を賑わせましたね~。



切手に続き、今度は使いきれないほどのはがきを大量購入していたことが発覚し

不正な支出がまだまだ出てきそうな様子です。。。



そんな野々村竜太郎議員の家族構成について、ネットで検索している方が多いそうです。

「親の顔が見てみたい。」と思った方も多いということでしょうか。笑



野々村竜太郎議員の家族 親 兄弟について調べてみました。


野の村.jpg
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/entry-11749887833.html


号泣会見で話題の野々村竜太郎議員の家族は



野々村竜太郎議員は現在47歳

独身だそうです。



野の村号泣.jpg
http://www.newsch.info/archives/9100923.html



結婚はしていなくても結婚願望は強いようで

Twitterで真剣に結婚を考えている方へ連絡先の交換を呼びかけるなど

精力的に婚活もしていたようです。



Twitterで結婚相手候補を募るとは斬新ですね。。。笑



では、野々村竜太郎議員の家族、ご両親はどのような方なのでしょうか?



野々村竜太郎議員のご両親は政治家などではなく

公務員をしていたという説が有力なようです。



ただ、野々村議員のご両親は一般の方なので

詳しい情報は明らかになっていないそうです。



家族、母親の画像が明らかに!?

などと一部ネットで話題になっていますが

実際は画像などは流出していないようです。



これほど話題になってしまって、家族の画像まで流出してしまったら

かわいそうですよね。。。



ちなみに野々村竜太郎議員、兄弟はいるのでしょうか?



調べてみると野々村竜太郎議員には兄弟はおらず、一人っ子だそうです。

家族構成は母親、父親、野々村竜太郎議員の3人ということですね。



今回の号泣会見がそうだったように野々村竜太郎議員は

昔から追い詰められるとパニックを起こしてしまうふしがあったそうですね。



政治に対する熱い思いが本物なのであれば

今回の疑惑を解決してまた新たに信頼を勝ち取れるよう

頑張っていただきたいですね!

stap細胞の小保方晴子、理研へ出勤!過去写真も流出!? [ニュース]

小保方晴子さんがが久しぶりに報道陣の前に姿を現しました。


4月9日の記者会見以来、3か月近く姿を消していた小保方さん。



7月1日から理化学研究所発生・再生科学総合研究センターで

検証実験に参加することになっていたのですが


初日はなんと欠席!


2日の午前10時55分ごろ、タクシーに乗って到着したそうです。



研究職は普通の会社と違って出勤時間は遅いのでしょうか。

タクシーで出勤なんてリッチですね~。


もはや電車には乗れない状態なのでしょうか。。。


出勤小保方.jpg
http://www.watch2chan.com/archives/39655408.html

1日に欠席した理由は入院とのこと。


病名などについて詳しいことは明かされていませんが

精神的に不安定な状態が続いていたそうです。



様々な方面から批判され、

精神的に追い詰められてしまったのでしょうね。。。



代理人の三木秀夫弁護士には出勤前に連絡を入れ

「がんばってきます。しっかりやります。」と話していたいたようです。



出勤するだけでこれだけ注目されてしまうのですから

気合いを入れて臨んだというところでしょうか。



出勤時には報道陣の質問には答えず、建物の中へ入って行ったそうです。




ところで小保方さんの過去について気になる方が多いようで。。。

学生時代のこんな写真が流出していました。


小保方 過古.png
http://obokataharuko-stap.blog.so-net.ne.jp/

早稲田大学ラクロス部に所属していた時の写真だそうです。


当然若い感じはしますが

そこまで変わらないなぁという印象ですね。


なんだか気が強そうな雰囲気を感じます。笑

ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。