So-net無料ブログ作成

声優アイコ 神いっきのブログはこちら! [ニュース]

声優アイコ 神いっきのブログはこちら!

「声優のアイコ」こと神いっき容疑者の逮捕前のブログが話題になっています。


1神いっき.jpg
http://blog.livedoor.jp/seserara-geinou/archives/39740941.html



性同一性障害だけでなく鬱病、パニック障害、解離、アル中等に苦しんだ

壮絶な過去をブログで告白していたようです。



その神いっき容疑者のブログは、既に削除されてしまっているようです。

ブログは削除されていますが、Facebookはまだ残っています。



神いっき容疑者のFacebookは こちら



「声優のアイコ」を名乗り、睡眠薬で男性会社員23歳を

眠らせ、現金などを奪った疑いで逮捕された神(じん)いっき容疑者(30)。



事件は今年2月、JR荻窪駅北口でのこと。

声をかけられた杉並区のの男性会社員の自宅で男性に睡眠薬を飲ませて眠らせ

室内から現金や腕時計など、総額35万円相当の金品を奪ったそうです。



もちろん犯罪は犯罪ですが、見知らぬ女性に声をかけて

その日のうちに自宅に連れ込むのも危険ですね~。。。



「声優のアイコ」こと神いっき容疑者が男なのか?女なのか?


その正体についても話題になってますが

実際は「女性」だそうです。



性同一性障害を持つ女性で、普段は男性の姿をしており

犯行の時のみ女装をしていたようです。



写真では「女装した男性」のように見えますが、そういうことだったんですね。

ややこしい。。。



この事件以外にも同じような手口の事件が都内で多発していて

そのたびに「声優のアイコ」と名乗っていたようです。



神いっき容疑者はなんと生活保護を受給していたそうです。

逮捕されたのも、福祉事務所に生活保護費を受け取りに現れたところで

身柄を確保されたとのこと。



神いっき容疑者は容疑を否認していますが、

金に困っていたということは認めているそうです。


神いっき2.png
http://rideblue.blog.so-net.ne.jp/2014-07-07-2



多くの性同一性障害に悩む方々が

まじめに働いてホルモン注射などにかかる費用を苦労して稼いでいるというのに

神いっき容疑者は生活保護まで受給した上犯罪で手に入れたお金を

ホルモン注射などの費用にあてていた。。。



ネットでは厳しい批判の声があがっています。



逮捕されたときに車の中で笑いながら中指を立てるなど

奇怪な行動も話題になっている神いっき容疑者。



依然容疑を否認していますが、事件の詳しい背景については調査中ということです。


以上、声優アイコ 神いっきのブログはこちら!でした。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。