So-net無料ブログ作成

西内まりや 高校転校の理由は山田涼介! [芸能]

モデルで女優の西内まりやさんが8月20日に

デビュー曲を「LOVE EVOLUTION」をリリースし歌手デビューします。




西内まりや2.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1202289



そのミュージックビデオが7月29日に公開されました。

ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍する西内まりやさん。



モデルらしく衣装はなんと26種類!

「Seventeen」が監修した「オリジナルスタイルブック」という

フォトブックの中に26人の西内まりやが収録されています。

まさにファッションと音楽の融合ですね!



曲中では楽器の演奏にも挑戦しているそうで

パワフルなギタープレイとドラムパフォーマンスは

スタッフも太鼓判の仕上がりだそうです。

間奏のギターソロは西内まりやさんの練習の賜物だそうです。




西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11647889154.html



西内まりやさん自身は

「1つ1つの洋服やシーンで気持ちを

切り替えて別の自分になった気持ちで撮影に臨んだので

26パターンの西内まりやを楽しめると思います」

とコメントしています。



「今後の歌手活動の中でもファッション性を

大事に自分のやってみたいものや伝えていきたいものを

大切にしながらやっていきたいです」

と歌手活動にも力を入れていく決意を表明しています。



西内まりやさんは「10代の女の子がなりたい顔20歳以下の女優」ランキング

なんと1位を獲得しています!

中学生・高校生の女の子からの支持がダントツで高いようです。



そんな西内まりやさんはどんな高校生だったのでしょうか?

通っていた高校はどこ?

気になったので調べてみました。



西内まりや 高校はどこ?

西内まりやさんは高校を転校していたようですが、堀越学園にも通っていました。

堀越学園では同じ学年にHay!Say!Jump!の山田涼介さんがいたそうです!



西内まりやさんと山田涼介さんはかなり仲が良く、学校でも噂になっていたようです。



バレンタインの日にデートをしたり、おそろいのアクセサリーを付けたり。。。

やはり2人は付き合っていたのでしょうか。



その噂はすぐに広がり山田涼介さんのファンが激怒して

西内まりやさんは激しい脅迫を受け警察沙汰になったこともあったそうです。



ジャニーズファンを怒らせると怖いですね。。。

もちろん一部の心無いファンによりものでしょうが。



そんな事件もあり、西内まりやさんは八雲高校に転校したそうです。



八雲高校では新しい彼氏もできたようで、プリクラも流出しています。




西内まりや彼氏.jpeg
http://miyuko.info/585.html



脅迫はトラウマになりそうですが、結果的に転校して良かったということでしょうか?


以上、西内まりや 高校転校の理由は山田涼介!でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。