So-net無料ブログ作成

篠原涼子の夫、市村正親が胃がん!子供はまだ小さいの? [芸能]

篠原涼子の夫、市村正親が胃がん!子供はまだ小さいの?



俳優の市村正親さん(65)が早期胃がんの治療のため

都内の病院に入院することを発表しました。



市村正親.jpg



市村正親さんといえば女優の篠原涼子さん(40)の夫ですね。



篠原涼子さんは28日に、マスコミ各社へファックスでコメントを発表しました。



篠原涼子さんは書面の冒頭で

「このたび、市村正親の公演を楽しみにしてくださっていたお客様並びに

関係者の皆様にはご迷惑ご心配をおかけし、本当に申し訳なく思っております」

と妻として謝罪。



篠原涼子.jpg



「ステージに立つことが本当に大好きで今まで

ずっと走り続けてきた主人ですので、今は少しお休みをいただき、

治療に専念させて頂きたいと思います。

その間、家族みんなでサポートしていきます」

と、妻として夫を支えていく決意を綴っています。



市村正親さんは6月下旬に体調不良を訴え入院。

急性胃炎と診断されましたが、その後に受けた検査により胃に腫瘍が発見され

悪性であることが判明しました。



このため市村正親さんは7月25日に開幕したばかりの舞台「ミス・サイゴン」を降板。

市村正親さんは直筆の署名入りのFAXで「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と

悔しい思いを綴っています。



今後は2週間の入院中に腹腔鏡手術を受けて、退院後は自宅で治療に専念する方針だそうです。



篠原涼子さんは市村正親さんが結婚したのは2005年。

2008年5月に長男、2012年2月には次男を出産しています。



これから6歳と2歳の幼い子供を抱えて夫の闘病生活をサポートしていく篠原涼子さん。

心細いお気持ちでいっぱいでしょう。。。



篠原涼子さんの家族は父親と兄・姉。母親は篠原涼子さんが2歳の時に交通事故で無くなり

父親の男手ひとつで育てられたそうです。



そのせいか、篠原涼子さんにはファザコンの一面もあるそうです。

その父親も、篠原涼子さんの結婚式を見届けた数日後に亡くなられたそうです。

夫の市村正親さんは24歳も年上で離婚歴もあり、当初は父親に反対されたそうですが

最終的には認めてもらえたようです。


篠原涼子2.jpg



篠原涼子さんの子供について。名前は?学校は?



篠原涼子さんの子供について調べてみました。



2人のお子さんの名前は、公表されていないようです。

有名人同士のお子さんですから、公開しないのも当然でしょう。



学校については、長男は青山学院の付属幼稚園に通っていたそうです。

もう幼稚園は卒園している歳たと思いますが

青山幼稚園は大学までのエスカレーター式であるため

そのまま進学している可能性が高いと言えます。



篠原涼子さんは実は高校を中退していて、自身が苦労した経験から

子供には同じ思いをさせたくないという思いが強いようです。



大変熱心なお受験ママであることが知られています。

夫の市村正親さんも、2人のお子さんのためにも

これからの闘病生活をなんとか乗り越えてほしいですね!


以上、篠原涼子の夫、市村正親が胃がん!子供はまだ小さいの?でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。