SSブログ

美容研究家 神崎恵さん結婚!お相手はメイクアップアーティスト [芸能]

美容研究家 神崎恵さん結婚!お相手はメイクアップアーティスト



最近芸能界は結婚ラッシュ?

西島秀俊さんや向井理さんなどイケメン俳優の相次ぐ結婚報道に
ショックを受けた女性も多いかと思います。


そんな中、美容研究家 神崎恵さんも結婚というニュースが。

神崎恵さん、ご存知でしょうか??

神崎恵.JPG
http://mery.jp/images/93710


美容研究家としてメイク方法などを紹介した多くの著書が
ベストセラーとなっています。

神崎恵さんは今月21日、自身のブログにて

「私、神崎恵はヘアメイクアップアーティストの 河北裕介さんと9月3日に入籍いたしました」と報告。



美容研究家とカリスマヘアメイクアップアーティスト!

「女性を美しくもっと幸せに」という神崎恵さんの思いを

共有できる旦那様だそうです。

2神崎恵.jpg
http://mery.jp/images/120396

ナチュラルメイクが素敵な神崎恵さんですが、

実は38歳2児の母なんです!

さすが美容研究家。メイクのうまさだけでなく内側から輝いています。



神崎恵さんの今回の結婚は2回目。



2000年にサッカーの横浜F・マリノスの遠藤彰弘(39)と結婚しましたが

2010年年に離婚し、シングルマザーとして活躍されていました。



メイクアップアーティストの河北裕介さんとの結婚により

今後の神崎恵さんの活躍がますます期待されますね!


以上、美容研究家 神崎恵さん結婚!お相手はメイクアップアーティスト でした



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。