So-net無料ブログ作成

北川景子 熱愛!2014の本命はDAIGO! [芸能]

北川景子 熱愛!2014の本命はDAIGO!

北川景子さん(26)の熱愛が発覚しましたね。


出演者キラー、恋多き女として名の知られる北川景子さんですが

最終的に2014年の本命は??



f0037990_23463820.jpg
http://minimie.exblog.jp/9179337


北川景子さん熱愛のお相手として報道されたのが

歌手のDAIGOさん(36)。


2人の出会いは2011年。


北川景子さん主演のTBS系ドラマ「LADY」に

DAIGOさんが第1話にゲスト出演しました。


その後、今年1月に放送されたバラエティー番組「火曜サプライズ」で再会し

意気投合した2人は連絡先を交換。


共通の友人である貫地谷しほりさん(28)を交えて食事などをするうちに

親密な関係へと発展したようです。


2shot.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/0/e/0e284d31.jpg




北川景子

1986年8月22日生まれ 28歳

兵庫県神戸市中央区出身

芸能界入りしたきっかけは高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされたこと。

2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。

同年テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ(セーラーマーズ)役で、女優デビュー。


レイちゃん役似合いそうですね!
気になって調べました!
その貴重なデビュー画像はこちらw








mars-0.jpg
http://www.geocities.jp/req1000/rose/keiko-1.html



DAIGO 本名:内藤大湖(ないとう だいご)

1978年4月8日生まれ 36歳

東京都出身。

ロックバンド『BREAKERZ』のボーカル。

第74代内閣総理大臣の竹下登の孫。




http://contents.oricon.co.jp/news/ranpara/081114_01.html



北川景子さんとDAIGOさんの交際がスタートしたのは今年3月ごろとのこと。

現在交際8カ月ということで、今が1番楽しい時期なのでしょうね!

北川景子さんといえば華やかな男性遍歴で知られています。

以下が過去に噂になった男性一覧ですw


山下智久
木村了
宮尾俊太郎
城田優
向井理
細田よしひこ
松本潤
桜井翔。。。


なんという豪華な顔ぶれ!うらやましい限りです!

これらの男性陣を抑え、2014年北川景子さんの本命に選ばれたのが

DAIGOさんなんですね!

俳優さんとも噂があった大女優、北川景子さんですが

おもしろくて気取らないDAIGOさんを選ばれたのは

なんだか好感が持てますね!


以上、北川景子 熱愛!2014の本命はDAIGO!でした。

美容研究家 神崎恵さん結婚!お相手はメイクアップアーティスト [芸能]

美容研究家 神崎恵さん結婚!お相手はメイクアップアーティスト



最近芸能界は結婚ラッシュ?

西島秀俊さんや向井理さんなどイケメン俳優の相次ぐ結婚報道に
ショックを受けた女性も多いかと思います。


そんな中、美容研究家 神崎恵さんも結婚というニュースが。

神崎恵さん、ご存知でしょうか??

神崎恵.JPG
http://mery.jp/images/93710


美容研究家としてメイク方法などを紹介した多くの著書が
ベストセラーとなっています。

神崎恵さんは今月21日、自身のブログにて

「私、神崎恵はヘアメイクアップアーティストの 河北裕介さんと9月3日に入籍いたしました」と報告。



美容研究家とカリスマヘアメイクアップアーティスト!

「女性を美しくもっと幸せに」という神崎恵さんの思いを

共有できる旦那様だそうです。

2神崎恵.jpg
http://mery.jp/images/120396

ナチュラルメイクが素敵な神崎恵さんですが、

実は38歳2児の母なんです!

さすが美容研究家。メイクのうまさだけでなく内側から輝いています。



神崎恵さんの今回の結婚は2回目。



2000年にサッカーの横浜F・マリノスの遠藤彰弘(39)と結婚しましたが

2010年年に離婚し、シングルマザーとして活躍されていました。



メイクアップアーティストの河北裕介さんとの結婚により

今後の神崎恵さんの活躍がますます期待されますね!


以上、美容研究家 神崎恵さん結婚!お相手はメイクアップアーティスト でした

西内まりや 高校転校の理由は山田涼介! [芸能]

モデルで女優の西内まりやさんが8月20日に

デビュー曲を「LOVE EVOLUTION」をリリースし歌手デビューします。




西内まりや2.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1202289



そのミュージックビデオが7月29日に公開されました。

ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍する西内まりやさん。



モデルらしく衣装はなんと26種類!

「Seventeen」が監修した「オリジナルスタイルブック」という

フォトブックの中に26人の西内まりやが収録されています。

まさにファッションと音楽の融合ですね!



曲中では楽器の演奏にも挑戦しているそうで

パワフルなギタープレイとドラムパフォーマンスは

スタッフも太鼓判の仕上がりだそうです。

間奏のギターソロは西内まりやさんの練習の賜物だそうです。




西内まりや.jpg
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11647889154.html



西内まりやさん自身は

「1つ1つの洋服やシーンで気持ちを

切り替えて別の自分になった気持ちで撮影に臨んだので

26パターンの西内まりやを楽しめると思います」

とコメントしています。



「今後の歌手活動の中でもファッション性を

大事に自分のやってみたいものや伝えていきたいものを

大切にしながらやっていきたいです」

と歌手活動にも力を入れていく決意を表明しています。



西内まりやさんは「10代の女の子がなりたい顔20歳以下の女優」ランキング

なんと1位を獲得しています!

中学生・高校生の女の子からの支持がダントツで高いようです。



そんな西内まりやさんはどんな高校生だったのでしょうか?

通っていた高校はどこ?

気になったので調べてみました。



西内まりや 高校はどこ?

西内まりやさんは高校を転校していたようですが、堀越学園にも通っていました。

堀越学園では同じ学年にHay!Say!Jump!の山田涼介さんがいたそうです!



西内まりやさんと山田涼介さんはかなり仲が良く、学校でも噂になっていたようです。



バレンタインの日にデートをしたり、おそろいのアクセサリーを付けたり。。。

やはり2人は付き合っていたのでしょうか。



その噂はすぐに広がり山田涼介さんのファンが激怒して

西内まりやさんは激しい脅迫を受け警察沙汰になったこともあったそうです。



ジャニーズファンを怒らせると怖いですね。。。

もちろん一部の心無いファンによりものでしょうが。



そんな事件もあり、西内まりやさんは八雲高校に転校したそうです。



八雲高校では新しい彼氏もできたようで、プリクラも流出しています。




西内まりや彼氏.jpeg
http://miyuko.info/585.html



脅迫はトラウマになりそうですが、結果的に転校して良かったということでしょうか?


以上、西内まりや 高校転校の理由は山田涼介!でした。

篠原涼子の夫、市村正親が胃がん!子供はまだ小さいの? [芸能]

篠原涼子の夫、市村正親が胃がん!子供はまだ小さいの?



俳優の市村正親さん(65)が早期胃がんの治療のため

都内の病院に入院することを発表しました。



市村正親.jpg



市村正親さんといえば女優の篠原涼子さん(40)の夫ですね。



篠原涼子さんは28日に、マスコミ各社へファックスでコメントを発表しました。



篠原涼子さんは書面の冒頭で

「このたび、市村正親の公演を楽しみにしてくださっていたお客様並びに

関係者の皆様にはご迷惑ご心配をおかけし、本当に申し訳なく思っております」

と妻として謝罪。



篠原涼子.jpg



「ステージに立つことが本当に大好きで今まで

ずっと走り続けてきた主人ですので、今は少しお休みをいただき、

治療に専念させて頂きたいと思います。

その間、家族みんなでサポートしていきます」

と、妻として夫を支えていく決意を綴っています。



市村正親さんは6月下旬に体調不良を訴え入院。

急性胃炎と診断されましたが、その後に受けた検査により胃に腫瘍が発見され

悪性であることが判明しました。



このため市村正親さんは7月25日に開幕したばかりの舞台「ミス・サイゴン」を降板。

市村正親さんは直筆の署名入りのFAXで「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と

悔しい思いを綴っています。



今後は2週間の入院中に腹腔鏡手術を受けて、退院後は自宅で治療に専念する方針だそうです。



篠原涼子さんは市村正親さんが結婚したのは2005年。

2008年5月に長男、2012年2月には次男を出産しています。



これから6歳と2歳の幼い子供を抱えて夫の闘病生活をサポートしていく篠原涼子さん。

心細いお気持ちでいっぱいでしょう。。。



篠原涼子さんの家族は父親と兄・姉。母親は篠原涼子さんが2歳の時に交通事故で無くなり

父親の男手ひとつで育てられたそうです。



そのせいか、篠原涼子さんにはファザコンの一面もあるそうです。

その父親も、篠原涼子さんの結婚式を見届けた数日後に亡くなられたそうです。

夫の市村正親さんは24歳も年上で離婚歴もあり、当初は父親に反対されたそうですが

最終的には認めてもらえたようです。


篠原涼子2.jpg



篠原涼子さんの子供について。名前は?学校は?



篠原涼子さんの子供について調べてみました。



2人のお子さんの名前は、公表されていないようです。

有名人同士のお子さんですから、公開しないのも当然でしょう。



学校については、長男は青山学院の付属幼稚園に通っていたそうです。

もう幼稚園は卒園している歳たと思いますが

青山幼稚園は大学までのエスカレーター式であるため

そのまま進学している可能性が高いと言えます。



篠原涼子さんは実は高校を中退していて、自身が苦労した経験から

子供には同じ思いをさせたくないという思いが強いようです。



大変熱心なお受験ママであることが知られています。

夫の市村正親さんも、2人のお子さんのためにも

これからの闘病生活をなんとか乗り越えてほしいですね!


以上、篠原涼子の夫、市村正親が胃がん!子供はまだ小さいの?でした。

後藤真希が結婚!気になる相手は?挙式は? [芸能]

後藤真希が結婚!気になる相手は?挙式は?



後藤真希さん(28)が結婚!というびっくりするニュースが飛び込んできました!



元モーニング娘。のメンバーで、先月末に約2年半ぶりに

芸能活動を復活させた後藤真希さん



その全く衰えないどころか

さらに美しくなっている美貌が話題になったばかりですが

今度は突然の結婚報道で世間を賑わせています。



1後藤 真希.jpg



結婚のお相手が気になりますね!



後藤真希さんの結婚のお相手は、近所の人の話によると

一時期交際していた後藤真希さんの元カレだそうです。



後藤真希さんは東京都江戸川区出身ですが、結婚のお相手は

同じ下町に住む3歳年下の会社員(25)だそうです。



後藤真希さんの地元の後輩ということになりますね。



7~8年前に後藤真希さんと結婚のお相手である男性は出会ったそうです。



復縁のきっかけは、2年半前に休業した後藤真希さんを

結婚のお相手の男性が影から支えてくれたことのようです。



後藤 真希2.jpg



後藤真希さんは、実はまだ若いのに壮絶な過去を持っているんです。



父親は96年、ロッククライミング中に転落死。

07年、実弟でタレントの元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(27)が

強盗傷害容疑で逮捕

10年には最愛の母親が自宅の部屋から転落死。



24歳の若さで両親を失ってしまった後藤真希さんは

11年12月に芸能活動を休止してしまいます。



精神的な強いショックから立ち直れず、

その後は自宅に引きこもり、ニートになって

ひたすら「モンスターハンター」に明け暮れていたそうです。



そんな後藤真希さんを、今回結婚のお相手と報道された男性が

徐々に外へ連れ出し、後藤真希さんは前に進み始めることができたそうです。



後藤真希さんと結婚相手の男性は、既に両親への挨拶をすませ

6月までに婚約をしているようです。



左手の薬指には外出時にも堂々と婚約指輪をつけているという後藤真希さん。

婚姻届が提出されるのまでもう秒読みなのでは、と言われています。



気になる挙式についてですが、今のところ

挙式・披露宴ともに予定していないと友人が語っているそうです。



後藤真希さんのウエディングドレス姿を見てみたいと

思っているのはきっと私だけではないですよね!



後藤真希さんの壮絶な過去のエピソードを聞けば聞くほど

結婚相手の男性と幸せになってほしいと

心から願ってやまない気持ちになりますね。



後藤真希さんの幸せなニュースが聞けて嬉しいです(*^_^*)




以上、後藤真希が結婚!気になる相手は?挙式は?でした。

紺野あさ美が復帰!ダンスを披露!キレがすごいと話題に! [芸能]

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)が復帰しましたね!



紺野あさ美アナは4月から体調不良を理由に休養していました。



紺野あさ美1.jpg



20日放送の「こちら!リンリン相談室7」に出演し、

約3か月ぶりのテレビ復帰となりました!


そこで、紺野あさ美アナが

華麗なダンステクニックを披露したというんです!



紺野あさ美アナといえば元モーニング娘。のメンバー。



その中でも紺野あさ美アナのダンスはキレが違う!

とそのダンスの技術の高さが評価されていました。



自宅療養していた紺野あさ美アナが職場復帰したのは今月1日のこと。

今月7日に「こちら!リンリン相談室7」の収録に参加したそうです。



紺野あさ美アナがダンステクニックを披露したのは同番組中。

寄せられた悩み相談に答える形で

「スイカ割りで目が回らないコツ」に答えていました。



紺野あさ美2.jpg



そこで紺野あさ美アナは首を限界まで残してターンする

「首切り」というダンステクニックを紹介。



モーニング娘。時代に鍛えられた華麗なダンステクニックを披露しました!



紺野あさ美アナは近々、生放送復帰も控えています。

7月26日にテレビ東京が生中継する「第37回隅田川花火大会」にて

ヘリコプターから隅田川花火大会の様子をリポートする予定だそうです。



隅田川花火大会のテレビ中継はもう毎年恒例の夏の行事ですね。



去年は豪雨の中、高橋真麻アナウンサーが根性で続けた中継が話題になりました!



今年はお天気に恵まれることを願います(*^_^*)

ダンスだけじゃない、紺野あさ美アナの活躍が楽しみですね!


以上、紺野あさ美が復帰!ダンスを披露!キレがすごいと話題に!でした。

桜庭一樹 「私の男」が映画化!あらすじやネタバレ! [芸能]

直木賞を受賞した桜庭一樹さんのベストセラー小説

「私の男」がついに映画化されましたね。



映画「私の男」では、家族を失った少女(二階堂ふみ)と

遠縁の養父(浅野忠信)の禁断の愛が描かれています。




桜庭一樹の直木賞受賞作品、映画「私の男」あらすじは?※ネタバレ注意!



1私の男.jpg
http://ashitayarimasu.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



桜庭一樹さんの直木賞受賞作品が映画化された「私の男」

気になるあらすじをご紹介します。



登場人物



【腐野花(二階堂ふみ)】



二階堂ふみ.jpg
http://news.mynavi.jp/articles/2012/11/10/nikaidousomeya/

 小学生の頃に津波で家族を失い、淳悟に引き取られ育てられる。




(腐野淳悟(浅野忠信)】




浅野忠信.jpeg
http://mdpr.jp/news/detail/1350811

 子供の頃に両親を失う。花を引き取って育てる。




【尾崎美郎 (高良健吾)】

 花の結婚相手。裕福な家庭に育つ。 



【大塩】

 淳悟と花の地元の有力者。住民から慕われていた。



【田岡】
 
 刑事。大塩が殺害された事件を調べている。



ストーリーは花(二階堂ふみ)と尾崎美郎 (高良健吾)の結婚式から始まり

そこから花(二階堂ふみ)の会社員・高校・中学・小学校時代と

遡るように展開していきます。



花(二階堂ふみ)の結婚式をきっかけに姿を消した腐野淳悟(浅野忠信)。

淳悟(浅野忠信)はこの時に家の押し入れから「あるもの」を持ち去ります。



ここから過去を遡り、

花と淳悟が恋人のような関係にあったこと

花が昔犯した罪を刑事の田岡が暴きに来た際、

淳悟が田岡をナイフで刺し殺害してしまったことなどが描かれます。



淳悟が家から持ち去った「あるもの」とは田岡の遺体だったのです。



その後も回想シーンが続き

花と淳悟の不思議な関係が明らかになっていきます。



花と淳悟の親密な関係は地元の有力者・大塩にバレて、写真を撮られてしまう。



そして高校生だった花は大塩を殺害してしまいます。



終盤では、花が実は淳悟の子供であることが発覚。


淳悟が親戚の家にお世話になっていたときに親せきとの間にできた子供が花でした。



花は、津波で失った家族と暮らしていたころよりも

淳悟との暮らしの方がつながりややすらぎを感じていたことが描かれ

2人の血の結びつきが明らかになります。



タブーを描いたドロドロの関係の中にも

登場人物への愛が感じられる作品です。



直木賞受賞作品「私の男」の著者

桜庭一樹さんは

名前だけみると男性のようですが実は女性です。



画像はこちら↓



桜庭一樹.png
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20101224/Sinkan_index_1638.html




以上、桜庭一樹 「私の男」が映画化!あらすじやネタバレ!でした。

樽美酒研二がツイッター被害!すっぴんは?彼女は?画像あり! [芸能]


最近、芸能人の盗撮やツイッターでの情報流出などの被害が相次いでいますね。



樽美酒研二さんもツイッター被害にあったそうで、

ご自身のブログで怒りの気持ちを綴っています。



樽美酒研二さんは、エアバンド金爆こと「ゴールデンボンバー」のドラム担当です。

単独でバラエティーなどの出演も多く、白塗りのメイクでもうすっかりおなじみですね。



その樽美酒研二さんが8日未明、ブログを更新してツイッター被害を告白。



店名やツイ―トなどは明かしませんでしたが、食事をした飲食店で

その一部始終をツイ―トされてしまったそうです。



「気づかれてる気配は全くなかったのに…どこからか見られているのか?恐怖!」


「ホント普通に美味しかったのに。なんか非常にあと味悪い。むしろ嫌な印象だ。」


と怒りを露わにしています。




樽美酒さん自身も接客業の経験があるそうで、

同じ経験者としてその行動が理解できないと嘆いています。



芸能人とはいえ外で安心して食事もとれないのでは怖いですし、不愉快ですよね。。。



ここでふと疑問に思ったのですが、白塗りでお店に入ったわけではないですよね?笑



すっぴん写真も多くでまわっているようなので、メイクをしていなくても

樽美酒さんとわかってしまう人が多いのでしょうか。



樽美酒さんのすっぴん画像はこちら。



ダルすっぴん.jpg
http://honto.blog.so-net.ne.jp/2012-11-06


ダルすっぴん2.jpg
http://ameblo.jp/tsurucyan1/entry-11416586968.html



ダルすっぴん3.jpg
http://news-labo.net/kinbaku/?tag=daru&paged=17

すっぴんがイケメンだとか、イケメンじゃないとか

ネット上では話題になっていますが、

身長181㎝でこのイケメンっぷりならすっぴんでも目立ってしまいそうですね!



ちなみに樽美酒さん、彼女はいるの??



樽美酒さんが結婚願望がとても強いと発言したことで

ネット上では様々な憶測が飛んでいますが

今のところ決定的な彼女の証拠はなく

彼女はいないのでは??と言われているようです。



彼女も結婚もないほうが、ファンにとっては嬉しいでしょうね!

声優の二又一成 結婚!相手は桐山智花! [芸能]


「めぞん一刻」五代役を演じた声優、二又一成さん(59)が結婚!と報道されています。



二又一成.jpg
http://neoapo.com/voiceartists/791



二又一成さんといえば、「キン肉マン」のキン肉マン役などでも知られる大御所声優ですね。



結婚したお相手は声優の桐山智花さん(30)




そして既に第一子も出産されたそうで、「デキ婚」とも言われていますが

実際に二又一成と桐山智花さんが結婚したのは2013年のことだそうです。



ところで、お相手の桐山智花さんって歌どんな人。。。?



桐山ともか.jpg
http://ctrls.biz/?page_id=4045



桐山智花さんは歌手としても活躍している新人声優です。



桐山智花

6月22日 福岡県出身

身長  161㎝

血液型 O型

特技  イラスト

趣味  食べること



7日にご自身のブログにて、次のように結婚の報告をしています。



「ひさしぶりのブログ更新ですが…今回は、大切な皆さまにご報告があります。

わたくし桐山智花は、声優の大先輩である二又一成さんと結婚いたしました!」



第一子の誕生についても報告しており、幸せいっぱいの様子が伝わってきます。



しかし、結婚に至るまでは様々な葛藤があったようです。



桐山智花さんは現在30歳。

二又一成さんは59歳なので29歳の歳の差カップルですね!



ご両親にもなかなか結婚を理解してもらえなかったり、

この先長い時間、同じように歳を重ねていくことができないこと、

他の夫婦よりも早くお別れが来てしまうことを考えると悲しくて

迷いがあったと素直な気持ちを吐露しています。



「けれど、それを乗り超えていけるだけの大きな幸せを二人で作っていけると思えたので

一緒に生きていくことを、決めました。」



と力強いコメントを残しています。



お二人は8日スタートのアニメ「HUNTER×HUNTER」選挙編で夫婦共演をするそうです。

二又一成さんがナレーション、桐山智花さんがハンター協会幹部「十二支ん」ピヨン役。



お二人の活躍がこれからも楽しみですね!

どぶろっく 江口 ペットのカミツキガメ飼育で書類送検! [芸能]

最近、「もしかしてだけど~」の英語バージョンを発表し

かっこいいと話題になっている歌お笑いコンビ「どぶろっく」



その「どぶろっく」の江口直人さんが書類送検されたというニュースが飛び込んできました。



江口.jpg
http://take-y.com/doburokkuhashimotokanna-2078



江口さんは、特定外来生物であるカミツキガメを無許可のまま飼育していたようで

外来生物法違反容疑で4日、警視庁生活環境課に書類送検されたそうです。



先月、江口さんの自宅マンションの前を通りかかった女性が

ベランダから突然カメが落ちてくるのを目撃し、警察に届け出ました。



翌日、江口さんが警察に引き取りに訪れ、無許可飼育が発覚したそうです。



普通に歩いていたらカメが降ってくるなんて、本当に怖いですね~。



幸い女性や他の通行人に怪我はなかったそうですが、


カメの重さはなんと約5キロ!



もし人に当たっていれば業務上過失致死事件の可能性もあったそうです。。。



ちなみにこちらがカミツキガメ。



でかいですね!迫力あります。

これが落ちてきたなんて。。。恐ろしい。。


カミツキガメ.JPG
http://www2.hama-zoo.org/animal/nogeyama-SnappingTurtle



江口さんはどういう経緯でこのカミツキガメを飼育することになったのでしょうか?



事務所によると、江口さんがカミツキガメの出会いは約13年前。



都内のペットショップで1匹購入し、自宅で飼育していたそうです。

その当時は特定外来生物に指定されていなかったのですが

平成17年に指定されてからも届け出をせず、

無許可で飼育を続けていたそうです。



江口さん本人は、当然ながら激しく反省しているようです。


「法改定後の内容を正しく理解しておらず

認識の甘さから管理を怠ったためにこのような事態を招いてしまいました。」


「自分の至らなさに胸が締め付けられる思いです。」などとコメントしています。



それにしても、13年も一緒に暮らしていたならきっと家族のような存在ですよね。

自宅マンションは9階だそうですから、当然カメも助からなかったのでしょう。。。



けが人が出なくて本当によかったですね。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。