SSブログ

続・最後から2番目の恋 [日記]

私のまわりでは本当にハマっている人が多かったこのドラマ!

「続・最後から2番目の恋」

もともとテレビを見ないので初めは観ていなかった私。
「ホントにおもしろいんだよー!木曜22時を楽しみに仕事がんばってるわ!」
という友人が多く、そんなに面白いなら観てみようかなくらいの気持ちで再放送を観ました。

ハマりましたねー。
まさに今の時代に合っていて、共感する人が多いのではないでしょうか。
大人の切ない感情の動きの表現する俳優さんたち、絶妙でした[ぴかぴか(新しい)]

海に神社に、鎌倉の風景がいちいち素敵!
鎌倉に移住するのが夢っていう女性は多いですよね。
ずっと東京でバリバリ働いていた大人の女性が鎌倉に移り住んで、
こんな温かい家族、素敵な男性と出会う。。。
まさに憧れですね[黒ハート]

ちょうど紫陽花のきれいな季節なので、触発されてふらっと行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

平日だったのですが紫陽花の名所はどこもすごい人[あせあせ(飛び散る汗)]
おすすめは成就院!
長い階段の上から見える紫陽花と七里ガ浜はなんとも鎌倉らしい風情があります[黒ハート]

IMG_1765サイズ小.jpg

長谷寺も紫陽花と海、両方ゆっくり眺められるのでおすすめです。
どちらも階段が少しきついので水分補給をしっかりしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]
途中でぐったりしているお年寄りもいらっしゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


私も旦那さんも海が大好きなので、年内に鎌倉移住を計画中です[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。