SSブログ

ブログはじめました。 [日記]

はじめまして。ひまわりです。
5月に仕事を辞め、ニートになりました。

結婚しているので世間では「専業主婦」と言われます。
でもこどももいないしずっと共働きで家事も2人でやってきたので
我が家には専業主婦は必要ない。。笑
結婚しているだけで「主婦」と呼ばれる不思議。。。
「ニート」のほうが私にはしっくりきます。

好きなことを仕事にしたくて、大学卒業後に就職してお金を貯めて
働きながら専門学校に通って転職したり、
結婚したり。。気づけば社会人6年目になっていました。

いくら好きな事でも、このままの働き方ではずっと貧乏で時間に追われた生活のままだし
そろそろ子供も欲しいけど旦那さんの収入だけでは生活できない!

でも今の会社で働き続けるのだけは違う!!

と、思い切って何も決めずに退職しました。

自由を手に入れたけどお金がない!
でもしばらくのんびりするのもいっか[るんるん]

そんな感じでゆるく家事をしながら、これからのことを考えつつニート生活を楽しんでいます。

いろんな情報をアウトプットしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]  





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。