SSブログ

安西ひろこ 活動休止の理由は病気?原因は? [芸能]


安西ひろこさんの芸能界復帰が話題になっていますね!



懐かしいなぁ~と思って調べてみると、なんと13年ぶりの復帰とのこと。

現在35歳ですが、写真を見てもその美貌はキープされていますね!



安西ひろこ.jpg
http://ameblo.jp/anzai-hiroko/entry-11870374121.html



90年代後半にギャルのカリスマ的存在だった彼女は2001年末ごろに

芸能界から姿を消しています。



1日に放送された日本テレビの「解決!ナイナイアンサー」に出演し

芸能活動を休止していた13年間の出来事を語りました。



芸能界から姿を消した理由、それは病気によるものでした。

2001年から2008年にわたり、「パニック障害」と闘っていたそうです。


その闘病生活は想像を絶するものだったようで、

一時は食事もまともに取ることができず、体重も30キロ台まで落ちてしまったとのこと。



安西さんをそこまで追い詰めた病気の原因が当時結婚まで考えていた

CHEMISTRYの川畑要さんとの破局と言われています。



川畑.jpg
http://ameblo.jp/kaname-kawabata/entry-11732934979.html



安西ひろこさん本人も、「さみしくて、心を痛めました。本当に好きだったから。」

と当時の心境を告白しています。



ネットでは安西ひろこさんと川畑要さんが結婚していたと思っている方も多いようですが

実際は違うんですね。



安西ひろこさん自身は結婚していませんが、川畑要さんは2008年に

モデルの高橋美紀さんと結婚していますが、2013年には離婚。




その原因が安西ひろこなのでは。。。なんていう噂もあるようですが、実際には関係ないようです。



病気、闘病生活、様々な苦境を乗り越えて芸能界に復帰した安西ひろこさん。

これからの活躍に注目ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すみれ 熱愛発覚!お相手は早乙女友貴!既に同棲中? [芸能]

モデルのすみれさん(23)にまた熱愛報道が浮上しました。

すみれ.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140408/enn1404081731010-n1.htm


すみれさんといえば石田純一さん(60)との松原千明さん(56)の長女ですね。


親子すみれ.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/06/kiji/K20110906001563260.html



気になるお相手は大衆演劇俳優の早乙女太一さん(23)の弟で俳優の早乙女友貴さん(18)。


早乙女.jpg
http://mantan-web.jp/2012/09/25/20120925dog00m200005000c.html


3日発売の女性セブンの報道によると、6月下旬に

すみれさんの生まれ故郷であるハワイでともに過ごしていたとのこと。



実はすみれさんと早乙女友貴さんはすでに同居しているそうです。



というのも、すみれさんは現在日本の早乙女家にホームステイをしているそうで

早乙女家とは家族ぐるみのお付き合いとのこと。



すみれさんの事務所による説明によると、今回のハワイ訪問も

2人きりだったわけではなかったようです。



ホームステイをさせてもらっている感謝の気持ちを込めて

早乙女家の全員を招待したということですが

実際にハワイに行ったのは早乙女友貴さんと関係者の女性のみだったようです。



ご両親と、お兄さんの太一さんは公演中のため、行けなかったようですね。

交際に関しても事務所は完全否定しています。



過去に発覚した熱愛もまだ記憶に新しいような気がします。

昨年11月に大学生との車内キスを週刊誌にスクープされ、熱愛が発覚しました。



当時すみれさんは事務所社長の知人のお宅に下宿しており、

お相手の大学生は知人の息子で、なんとその時も同居していたそうです!



年頃の男女が同居するわけですから、

熱愛に発展したとしても自然なことのかもしれないですね。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB映画!2014は襲撃事件が題材!? [芸能]

7月4日にAKB48のドキュメンタリー映画が公開されますね。



「DOCUMRNTARY of AKB48 The time has come 少女たちは今、その背中に何を想う?」

監督はAKB初期の頃から数多くの作品を手掛けている高橋栄樹監督です。



AKBと言えば5月25日に岩手県で開催された握手会での襲撃事件が記憶に新しいですね。

メンバーの川栄李奈さん(19)、入山杏奈さん(18)が握手会に来ていた犯人に突然切りつけられるという

痛々しいニュースが日本中に衝撃を与えました。



事件から1か月が過ぎ、握手会は現在も自粛中ですが

7月5日の東京ビックサイトから再開するそうです。


なんとこのドキュメンタリー映画では、今回の襲撃事件も題材になっているとのこと。

サンケイスポーツの取材に対し、メンバーの島崎遥香さん(20)は

握手会への複雑な気持ちを吐露しています。


ぱるる2541387l.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw671184

会いに行けるアイドルとして握手会は続けていくべきだとは思う一方、

実際に襲われた2人の気持ちを考えるとすぐに再開したいとは言えないようです。


島崎さんは襲撃事件の現場にも居合わせて恐ろしい体験をしている一人。

その衝撃は計り知れないものでしょう。。。



一方、AKB兼任でNMB48所属の山本彩さん(20)は寂しいと伝えてくれるファンも多いことを語り

自分も同じ気持ちになったとのこと。



メンバーとしてもファンとしても複雑な気持ちですよね。



今回のドキュメンタリー映画について高橋監督は

「今までのシリーズ中、最もリアルなものとなるだろう」と公式HPでコメントしています。



事件当時の映像も交えた構成になっていて、

前向きに進んでいこうとしているAKBの姿が描かれるそうです。



襲撃された入山杏奈さんも事件後初めてファンの前に登場しました。

辛い事件に負けず頑張る彼女たちにこれからも注目ですね!
タグ:AKB 映画 2014
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。