SSブログ

紺野あさ美が復帰!ダンスを披露!キレがすごいと話題に! [芸能]

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)が復帰しましたね!



紺野あさ美アナは4月から体調不良を理由に休養していました。



紺野あさ美1.jpg



20日放送の「こちら!リンリン相談室7」に出演し、

約3か月ぶりのテレビ復帰となりました!


そこで、紺野あさ美アナが

華麗なダンステクニックを披露したというんです!



紺野あさ美アナといえば元モーニング娘。のメンバー。



その中でも紺野あさ美アナのダンスはキレが違う!

とそのダンスの技術の高さが評価されていました。



自宅療養していた紺野あさ美アナが職場復帰したのは今月1日のこと。

今月7日に「こちら!リンリン相談室7」の収録に参加したそうです。



紺野あさ美アナがダンステクニックを披露したのは同番組中。

寄せられた悩み相談に答える形で

「スイカ割りで目が回らないコツ」に答えていました。



紺野あさ美2.jpg



そこで紺野あさ美アナは首を限界まで残してターンする

「首切り」というダンステクニックを紹介。



モーニング娘。時代に鍛えられた華麗なダンステクニックを披露しました!



紺野あさ美アナは近々、生放送復帰も控えています。

7月26日にテレビ東京が生中継する「第37回隅田川花火大会」にて

ヘリコプターから隅田川花火大会の様子をリポートする予定だそうです。



隅田川花火大会のテレビ中継はもう毎年恒例の夏の行事ですね。



去年は豪雨の中、高橋真麻アナウンサーが根性で続けた中継が話題になりました!



今年はお天気に恵まれることを願います(*^_^*)

ダンスだけじゃない、紺野あさ美アナの活躍が楽しみですね!


以上、紺野あさ美が復帰!ダンスを披露!キレがすごいと話題に!でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。