SSブログ

イアンソープが感染症!HIV?同性愛者であると告白! [スポーツ]

イアンソープ氏(31)が同性愛者であることを告白した

オーストラリアの新聞が報じています。



イアンソープ1.jpg
http://with-australia.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02-1



イアンソープは2000年のシドニー、2004年のアテネオリンピックで

大活躍した世界的に有名な競泳選手ですね。



5つの五輪金メダルを獲得して話題になりました。



その後、一度2006年に引退。

2012年のロンドン五輪出場を目指し復帰しましたが

惜しくも出場を逃しています。



世界チャンピオンとして輝かしい成績を残してきたイアンソープですが

オリンピックが終わってからは壮絶な人生を送っていたようです。



うつ病、アルコール依存症、抗うつ剤乱用による徘徊

感染症など、様々な症状に苦しめられていたと告白しています。



イアンソープ2.jpg
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20140131000052



そして同性愛者であるという今回のカミングアウト。

「イアンソープは深刻な感染症にかかっている。」 「イアンソープの感染症とはHIV?」


などネットでは様々な憶測が飛び交っています。



調べてみると、

イアンソープが感染症にかかったというのはどうやら本当のようです。



抗うつ剤乱用により意識が朦朧とし、徘徊したり自宅で転倒して

病院に運ばれるなど、2ヶ月間の間に2回肩の手術を受けたことにより

感染症を患ってしまったそうです。



感染症は事実としても、HIVという噂は根拠がないようです。

それにしても、世界的偉業を成し遂げる人というのは

イアンソープのように心に闇を抱えている人が多いのかもしれませんね。



一時に比べると、取材を受けられるほどに体調も安定したのでしょうか。

引退後の生活が穏やかであってほしいですね。



以上、イアンソープが感染症!HIV?同性愛者であると告白!でした

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ ブラジルVSドイツ 再放送はいつ? [スポーツ]

ワールドカップ、ブラジルVSドイツの準決勝が大変なことになってしまいましたね。



ブラジル 1ー7 ドイツ



この歴史的大敗。。。

ワールドカップの決勝トーナメント史上最多失点

という残酷な記録を残す結果となってしまいました。



準決勝のドイツ戦終了後、ブラジルのサポーターが肩を落として

帰っていく様子を報道する写真がなんとも悲しげでした。



ブラジル歴史的大敗.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG795H8TG79UTIL01V.html



すぐに暴動が起きるかと思いきや、試合の開催地であるブラジルのベロオリゾンテは

失意のあまり、拍子抜けするほど静まりかえっていたそうです。

怒りの感情をそれほど深く受け止めていたのでしょう。



一方、サンパウロでは一部の地域でバスや乗用車が

焼かれるなどの被害があったと報じられました。

ブラジル市民の怒りは恐ろしい。。。



しかし、ブラジルの警察の発表によると

「一部の暴徒が犯罪行為に走ったのであって、 ブラジル代表のドイツ戦敗退と直接の関係はない」

とのこと。



他にもリオデジャネイロで盗難事件が数件発生したものの

ブラジルの警察はこれもドイツ戦とは関係ないという見解を示しているようです。



その後行われた対の3位オランダ決定戦。



ここでもブラジルは挽回できず、結果は

ブラジル 0-3 オランダ

とまたも大敗。



ここまで惨敗してしまうと、どんな試合内容だったのか

見逃した人は気になってしまいますよね。



とくにブラジル対ドイツ戦!再放送はいつなのでしょうか?



気になって調べた結果、残念ながらブラジル対ドイツ戦、

再放送はまだ具体的に予定が無いようです。。。

BSで再放送されるという噂もあるようですが、まだ曖昧ですね。



ブラジル対ドイツ戦の再放送は見れませんが

ハイライトの動画がアップされています!



ブラジル対ドイツ戦ハイライトはこちら


以上、ワールドカップ ブラジルVSドイツ 再放送はいつ?でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。