SSブログ

stap細胞の小保方晴子、理研へ出勤!過去写真も流出!? [ニュース]

小保方晴子さんがが久しぶりに報道陣の前に姿を現しました。


4月9日の記者会見以来、3か月近く姿を消していた小保方さん。



7月1日から理化学研究所発生・再生科学総合研究センターで

検証実験に参加することになっていたのですが


初日はなんと欠席!


2日の午前10時55分ごろ、タクシーに乗って到着したそうです。



研究職は普通の会社と違って出勤時間は遅いのでしょうか。

タクシーで出勤なんてリッチですね~。


もはや電車には乗れない状態なのでしょうか。。。


出勤小保方.jpg
http://www.watch2chan.com/archives/39655408.html

1日に欠席した理由は入院とのこと。


病名などについて詳しいことは明かされていませんが

精神的に不安定な状態が続いていたそうです。



様々な方面から批判され、

精神的に追い詰められてしまったのでしょうね。。。



代理人の三木秀夫弁護士には出勤前に連絡を入れ

「がんばってきます。しっかりやります。」と話していたいたようです。



出勤するだけでこれだけ注目されてしまうのですから

気合いを入れて臨んだというところでしょうか。



出勤時には報道陣の質問には答えず、建物の中へ入って行ったそうです。




ところで小保方さんの過去について気になる方が多いようで。。。

学生時代のこんな写真が流出していました。


小保方 過古.png
http://obokataharuko-stap.blog.so-net.ne.jp/

早稲田大学ラクロス部に所属していた時の写真だそうです。


当然若い感じはしますが

そこまで変わらないなぁという印象ですね。


なんだか気が強そうな雰囲気を感じます。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。