SSブログ

ネイマールには子供がいた!母親は?認知している? [スポーツ]

日本代表は負けてしまいましたが、まだまだ注目されているワールドカップ。

開催国ブラジルが死闘の末チリを破り8強入りを果たしました。



中でも注目されているのがブラジル代表のネイマール選手。


ネット上では日本の本田選手に似ていると囁かれることもあり

そのイケメンっぷりがブラジルだけでなく日本の女性にも大人気の彼。


もちろんサッカーの技術の高さでも注目されています。


ネイマール.jpg
http://robinhogarrincha01.hateblo.jp/entry/2013/06/13/164124


そんなネイマール選手は若干22歳にして既に子供がいるとのこと


彼が19歳の時に子供を授かり、出生直後には自身のTwitterで

「僕の息子が生まれました。神に感謝したい。」呟き喜びを表現していたそうです。


ネイマール息子生誕.jpg
http://www.neymar-fan.com/100.html



そうなると結婚しているの?お相手は?


気になるところですが、実はネイマール選手、結婚はしていません。


子供の母親はカロウ・ダンタスさんという女性であるという説が有力だと

現地のゴシップ記事が伝えています。


しかもカロウ・ダンタスさんは妊娠当時17歳だったそう。


ネイマール母.jpg
http://www.neymar-fan.com/100.html


真実はまだ明らかにされておらず、2人が付き合っていたかどうかも定かではないとのこと。



日本代表の選手が同じことをしたらとんでもないバッシングにあいそうですが。。。

さすがラテンの国ブラジル!

これも文化の違いなのでしょうね。



では実際にネイマール選手は子供を認知しているのでしょうか?


子供との写真をTwitterに掲載するなど、息子をとても可愛がっている様子を見ると
認知しているものと思われます。


ネイマール息子.jpg
http://angle-beens.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fc9/angle-beens/neima-rumusuko.jpg




選手としてもプライベートも充実しているようで

ワールドカップでの今後の活躍にも期待したいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。