So-net無料ブログ作成

後藤真希が結婚!気になる相手は?挙式は? [芸能]

後藤真希が結婚!気になる相手は?挙式は?



後藤真希さん(28)が結婚!というびっくりするニュースが飛び込んできました!



元モーニング娘。のメンバーで、先月末に約2年半ぶりに

芸能活動を復活させた後藤真希さん



その全く衰えないどころか

さらに美しくなっている美貌が話題になったばかりですが

今度は突然の結婚報道で世間を賑わせています。



1後藤 真希.jpg



結婚のお相手が気になりますね!



後藤真希さんの結婚のお相手は、近所の人の話によると

一時期交際していた後藤真希さんの元カレだそうです。



後藤真希さんは東京都江戸川区出身ですが、結婚のお相手は

同じ下町に住む3歳年下の会社員(25)だそうです。



後藤真希さんの地元の後輩ということになりますね。



7~8年前に後藤真希さんと結婚のお相手である男性は出会ったそうです。



復縁のきっかけは、2年半前に休業した後藤真希さんを

結婚のお相手の男性が影から支えてくれたことのようです。



後藤 真希2.jpg



後藤真希さんは、実はまだ若いのに壮絶な過去を持っているんです。



父親は96年、ロッククライミング中に転落死。

07年、実弟でタレントの元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(27)が

強盗傷害容疑で逮捕

10年には最愛の母親が自宅の部屋から転落死。



24歳の若さで両親を失ってしまった後藤真希さんは

11年12月に芸能活動を休止してしまいます。



精神的な強いショックから立ち直れず、

その後は自宅に引きこもり、ニートになって

ひたすら「モンスターハンター」に明け暮れていたそうです。



そんな後藤真希さんを、今回結婚のお相手と報道された男性が

徐々に外へ連れ出し、後藤真希さんは前に進み始めることができたそうです。



後藤真希さんと結婚相手の男性は、既に両親への挨拶をすませ

6月までに婚約をしているようです。



左手の薬指には外出時にも堂々と婚約指輪をつけているという後藤真希さん。

婚姻届が提出されるのまでもう秒読みなのでは、と言われています。



気になる挙式についてですが、今のところ

挙式・披露宴ともに予定していないと友人が語っているそうです。



後藤真希さんのウエディングドレス姿を見てみたいと

思っているのはきっと私だけではないですよね!



後藤真希さんの壮絶な過去のエピソードを聞けば聞くほど

結婚相手の男性と幸せになってほしいと

心から願ってやまない気持ちになりますね。



後藤真希さんの幸せなニュースが聞けて嬉しいです(*^_^*)




以上、後藤真希が結婚!気になる相手は?挙式は?でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。