So-net無料ブログ作成

イアンソープが感染症!HIV?同性愛者であると告白! [スポーツ]

イアンソープ氏(31)が同性愛者であることを告白した

オーストラリアの新聞が報じています。



イアンソープ1.jpg
http://with-australia.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02-1



イアンソープは2000年のシドニー、2004年のアテネオリンピックで

大活躍した世界的に有名な競泳選手ですね。



5つの五輪金メダルを獲得して話題になりました。



その後、一度2006年に引退。

2012年のロンドン五輪出場を目指し復帰しましたが

惜しくも出場を逃しています。



世界チャンピオンとして輝かしい成績を残してきたイアンソープですが

オリンピックが終わってからは壮絶な人生を送っていたようです。



うつ病、アルコール依存症、抗うつ剤乱用による徘徊

感染症など、様々な症状に苦しめられていたと告白しています。



イアンソープ2.jpg
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20140131000052



そして同性愛者であるという今回のカミングアウト。

「イアンソープは深刻な感染症にかかっている。」 「イアンソープの感染症とはHIV?」


などネットでは様々な憶測が飛び交っています。



調べてみると、

イアンソープが感染症にかかったというのはどうやら本当のようです。



抗うつ剤乱用により意識が朦朧とし、徘徊したり自宅で転倒して

病院に運ばれるなど、2ヶ月間の間に2回肩の手術を受けたことにより

感染症を患ってしまったそうです。



感染症は事実としても、HIVという噂は根拠がないようです。

それにしても、世界的偉業を成し遂げる人というのは

イアンソープのように心に闇を抱えている人が多いのかもしれませんね。



一時に比べると、取材を受けられるほどに体調も安定したのでしょうか。

引退後の生活が穏やかであってほしいですね。



以上、イアンソープが感染症!HIV?同性愛者であると告白!でした



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。