SSブログ

ワールドカップ ブラジルVSドイツ 再放送はいつ? [スポーツ]

ワールドカップ、ブラジルVSドイツの準決勝が大変なことになってしまいましたね。



ブラジル 1ー7 ドイツ



この歴史的大敗。。。

ワールドカップの決勝トーナメント史上最多失点

という残酷な記録を残す結果となってしまいました。



準決勝のドイツ戦終了後、ブラジルのサポーターが肩を落として

帰っていく様子を報道する写真がなんとも悲しげでした。



ブラジル歴史的大敗.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG795H8TG79UTIL01V.html



すぐに暴動が起きるかと思いきや、試合の開催地であるブラジルのベロオリゾンテは

失意のあまり、拍子抜けするほど静まりかえっていたそうです。

怒りの感情をそれほど深く受け止めていたのでしょう。



一方、サンパウロでは一部の地域でバスや乗用車が

焼かれるなどの被害があったと報じられました。

ブラジル市民の怒りは恐ろしい。。。



しかし、ブラジルの警察の発表によると

「一部の暴徒が犯罪行為に走ったのであって、 ブラジル代表のドイツ戦敗退と直接の関係はない」

とのこと。



他にもリオデジャネイロで盗難事件が数件発生したものの

ブラジルの警察はこれもドイツ戦とは関係ないという見解を示しているようです。



その後行われた対の3位オランダ決定戦。



ここでもブラジルは挽回できず、結果は

ブラジル 0-3 オランダ

とまたも大敗。



ここまで惨敗してしまうと、どんな試合内容だったのか

見逃した人は気になってしまいますよね。



とくにブラジル対ドイツ戦!再放送はいつなのでしょうか?



気になって調べた結果、残念ながらブラジル対ドイツ戦、

再放送はまだ具体的に予定が無いようです。。。

BSで再放送されるという噂もあるようですが、まだ曖昧ですね。



ブラジル対ドイツ戦の再放送は見れませんが

ハイライトの動画がアップされています!



ブラジル対ドイツ戦ハイライトはこちら


以上、ワールドカップ ブラジルVSドイツ 再放送はいつ?でした。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。