SSブログ

樽美酒研二がツイッター被害!すっぴんは?彼女は?画像あり! [芸能]


最近、芸能人の盗撮やツイッターでの情報流出などの被害が相次いでいますね。



樽美酒研二さんもツイッター被害にあったそうで、

ご自身のブログで怒りの気持ちを綴っています。



樽美酒研二さんは、エアバンド金爆こと「ゴールデンボンバー」のドラム担当です。

単独でバラエティーなどの出演も多く、白塗りのメイクでもうすっかりおなじみですね。



その樽美酒研二さんが8日未明、ブログを更新してツイッター被害を告白。



店名やツイ―トなどは明かしませんでしたが、食事をした飲食店で

その一部始終をツイ―トされてしまったそうです。



「気づかれてる気配は全くなかったのに…どこからか見られているのか?恐怖!」


「ホント普通に美味しかったのに。なんか非常にあと味悪い。むしろ嫌な印象だ。」


と怒りを露わにしています。




樽美酒さん自身も接客業の経験があるそうで、

同じ経験者としてその行動が理解できないと嘆いています。



芸能人とはいえ外で安心して食事もとれないのでは怖いですし、不愉快ですよね。。。



ここでふと疑問に思ったのですが、白塗りでお店に入ったわけではないですよね?笑



すっぴん写真も多くでまわっているようなので、メイクをしていなくても

樽美酒さんとわかってしまう人が多いのでしょうか。



樽美酒さんのすっぴん画像はこちら。



ダルすっぴん.jpg
http://honto.blog.so-net.ne.jp/2012-11-06


ダルすっぴん2.jpg
http://ameblo.jp/tsurucyan1/entry-11416586968.html



ダルすっぴん3.jpg
http://news-labo.net/kinbaku/?tag=daru&paged=17

すっぴんがイケメンだとか、イケメンじゃないとか

ネット上では話題になっていますが、

身長181㎝でこのイケメンっぷりならすっぴんでも目立ってしまいそうですね!



ちなみに樽美酒さん、彼女はいるの??



樽美酒さんが結婚願望がとても強いと発言したことで

ネット上では様々な憶測が飛んでいますが

今のところ決定的な彼女の証拠はなく

彼女はいないのでは??と言われているようです。



彼女も結婚もないほうが、ファンにとっては嬉しいでしょうね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。