SSブログ

声優の二又一成 結婚!相手は桐山智花! [芸能]


「めぞん一刻」五代役を演じた声優、二又一成さん(59)が結婚!と報道されています。



二又一成.jpg
http://neoapo.com/voiceartists/791



二又一成さんといえば、「キン肉マン」のキン肉マン役などでも知られる大御所声優ですね。



結婚したお相手は声優の桐山智花さん(30)




そして既に第一子も出産されたそうで、「デキ婚」とも言われていますが

実際に二又一成と桐山智花さんが結婚したのは2013年のことだそうです。



ところで、お相手の桐山智花さんって歌どんな人。。。?



桐山ともか.jpg
http://ctrls.biz/?page_id=4045



桐山智花さんは歌手としても活躍している新人声優です。



桐山智花

6月22日 福岡県出身

身長  161㎝

血液型 O型

特技  イラスト

趣味  食べること



7日にご自身のブログにて、次のように結婚の報告をしています。



「ひさしぶりのブログ更新ですが…今回は、大切な皆さまにご報告があります。

わたくし桐山智花は、声優の大先輩である二又一成さんと結婚いたしました!」



第一子の誕生についても報告しており、幸せいっぱいの様子が伝わってきます。



しかし、結婚に至るまでは様々な葛藤があったようです。



桐山智花さんは現在30歳。

二又一成さんは59歳なので29歳の歳の差カップルですね!



ご両親にもなかなか結婚を理解してもらえなかったり、

この先長い時間、同じように歳を重ねていくことができないこと、

他の夫婦よりも早くお別れが来てしまうことを考えると悲しくて

迷いがあったと素直な気持ちを吐露しています。



「けれど、それを乗り超えていけるだけの大きな幸せを二人で作っていけると思えたので

一緒に生きていくことを、決めました。」



と力強いコメントを残しています。



お二人は8日スタートのアニメ「HUNTER×HUNTER」選挙編で夫婦共演をするそうです。

二又一成さんがナレーション、桐山智花さんがハンター協会幹部「十二支ん」ピヨン役。



お二人の活躍がこれからも楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。