So-net無料ブログ作成

ネイマールが怪我!腰椎骨折でワールドカップ欠場! [スポーツ]

ワールドカップで活躍中のブラジル代表のネイマール選手。


4日に行われたワールドカップ準々決勝のブラジル対コロンビア戦で負傷してしまったそうです。



そのときの画像がこちら。



ネイマール負傷退場.jpg
http://world-samurai.com/archives/1005475440.html



。。。これはアカンですね。。背中にもろにひざ蹴りを受けています。

ネイマール選手、いくらなんでもかわいそう。。



ちなみにこのひざ蹴りをしているのはコロンビアDFのフアン・スニガ選手。

高く上がったボールを処理する際にこうなってしまったそうです。

明らかに故意ですが。。。



ネイマール選手はその場に倒れこみ負傷退場。

エンリケ選手と後退しそのまま担架で病院に運ばれたそうです。



病院での診断結果は「第三腰椎骨折」



ブラジル代表のチームドクターであるロドリゴ・ラスマーさんが

ネイマールはワールドカップの残り試合を欠場すると認めました。



気になる容体については、「手術が必要なものではない。保存治療が行われる」とコメントしており

重傷ではないと伝えています。




ネイマール選手はブラジルのエース。今大会でも4得点を挙げており得点数はチームトップです。

8日にはドイツとの準決勝が控えていますが、これはブラジルかなりのピンチですね。。。



ネイマール選手は以前の試合でも相手チームの選手から度々厳しい当たりを受けていると

ネットでは同情の声が上がっています。



ファールをとらないと勝ち目はないと思われるほど警戒されているのかもしれませんね。

実力はもちろんイケメンっぷりが世界で注目されているので

嫉妬もあるのでしょうか。。。




ネイマール選手の子供に関する記事はこちら
http://himawari-life.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。