SSブログ

安西ひろこ 活動休止の理由は病気?原因は? [芸能]


安西ひろこさんの芸能界復帰が話題になっていますね!



懐かしいなぁ~と思って調べてみると、なんと13年ぶりの復帰とのこと。

現在35歳ですが、写真を見てもその美貌はキープされていますね!



安西ひろこ.jpg
http://ameblo.jp/anzai-hiroko/entry-11870374121.html



90年代後半にギャルのカリスマ的存在だった彼女は2001年末ごろに

芸能界から姿を消しています。



1日に放送された日本テレビの「解決!ナイナイアンサー」に出演し

芸能活動を休止していた13年間の出来事を語りました。



芸能界から姿を消した理由、それは病気によるものでした。

2001年から2008年にわたり、「パニック障害」と闘っていたそうです。


その闘病生活は想像を絶するものだったようで、

一時は食事もまともに取ることができず、体重も30キロ台まで落ちてしまったとのこと。



安西さんをそこまで追い詰めた病気の原因が当時結婚まで考えていた

CHEMISTRYの川畑要さんとの破局と言われています。



川畑.jpg
http://ameblo.jp/kaname-kawabata/entry-11732934979.html



安西ひろこさん本人も、「さみしくて、心を痛めました。本当に好きだったから。」

と当時の心境を告白しています。



ネットでは安西ひろこさんと川畑要さんが結婚していたと思っている方も多いようですが

実際は違うんですね。



安西ひろこさん自身は結婚していませんが、川畑要さんは2008年に

モデルの高橋美紀さんと結婚していますが、2013年には離婚。




その原因が安西ひろこなのでは。。。なんていう噂もあるようですが、実際には関係ないようです。



病気、闘病生活、様々な苦境を乗り越えて芸能界に復帰した安西ひろこさん。

これからの活躍に注目ですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。